ゲーム業界内定おめでとう!

今日はとっても嬉しいニュースが生徒さんから届きました!

もともと学校で3Dを学んでいて、ゲーム会社への就職を目指していたのですが、
プログラミングもできるようになりたいということで、マジラボに通い始めてくれました。

その生徒さんが、なんと念願のゲーム会社に内定が決まったそうです!
すごい!!おめでとう~!!

教室では実際にゲーム会社でも使われることも多いUnityというツールを使って
プログラミングをしています。
企業の面接試験でも、Unityを勉強しているという話をしたところ、
面接官の方の反応もよかったそうです。

「目標だったゲーム会社への内定をいただけたので、
あとは卒業までに、もっとプログラミングができるようにがんばります!」
と話してくれました。

卒業まであと数か月!
一緒に頑張っていきましょうね!